2007年07月13日

再会!!!!!!

劇的な再会!!!しました!!!!!!

先日、代々木公園のドッグランに行くついでに
エスニックっぽいフェス(?)にも行ってきました。
(信号渡ったところの広場)
会場はタイカレーのにおいで充満!
ん〜〜いいにおい揺れるハート パクチーのにおいも漂い・・・ハートたち(複数ハート)


あれ?キャバちゃん3匹・・・。
写真を撮っていましたカメラぴかぴか(新しい)

「プッチープッチー!」と名前が聞こえてきました。

プッチーちゃん・・・どこかで聞いたことがある!

そうです!!!
ぽっちとアンディのwellcome会を開いていただいた時に
お会いしたプッチー&チャッピーかわいい
そして初対面のポッチー。

記念に写真撮影わーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_5076.JPG

IMG_5077.JPG


さすが・・・3兄弟は写真撮影慣れてるわわーい(嬉しい顔)ひらめき
うちの子は・・・たらーっ(汗)

ぽっちも楽しいようですわーい(嬉しい顔)

IMG_5078.JPG


IMG_5079.JPG


IMG_5080.JPG


IMG_5081.JPG


再会できて本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)
また会えたらいいなハートたち(複数ハート)
偶然ってほんと感動するわぁぴかぴか(新しい)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

代官山はおいしいでしゅ

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:3.3kg
みなさん!ご無沙汰してましたぁるんるん
なんだかんだ忙しくてダッシュ(走り出すさま) 
懲りずにアクセスして下さってた方々ほんと申し訳ありませんふらふら
ぽっちは歯が全部生え変わりましたわーい(嬉しい顔)
体重は3.3キロの小ぶりな子ですかわいい
今月末で生後6ヶ月になります!


「お久しぶりでしゅ。」
200705111013000.jpg

「髪の毛も伸びてきたでしゅ。」
070514_215626.jpg
「髪の毛じゃなくて耳毛でしょ!」


さてさて!
先日代官山に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
お目当てはコチラのお店揺れるハート

Three Dog Bakery

1-IMG_4458.JPG

たくさんのクッキーや・・・
2-IMG_4455.JPG

たくさんのケーキが売ってますハートたち(複数ハート)
3-IMG_4462.JPG

もちろんワンチャンのですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そのほかに無添加のおやつなどたっくさ〜ん売っています。

さ〜て何を買ったでしょうか?!



じゃじゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

かわいいいちごワッフルケーキかわいい

IMG_4483.JPG

ケーキは後ほど・・・
お・た・の・し・みわーい(嬉しい顔)

公園までの道にワンチャンのお洋服やさんが出来てましたexclamation

Harness Dog
IMG_4465.JPG

お店の入り口に犬のマネキンがかわいいお洋服を着てました。
IMG_4464.JPG


あれ、、、どっかで見たようなお洋服・・・

IMG_4466.JPG

鳩マニアぽっち。

今日のぽっちと同じお洋服じゃん!(犬マネキン)


さて、西郷山公園に到着しましたぁ四葉
1IMG_4515.JPG

「あなたたちモコモコしてるでしゅね。」
IMG_4478.JPG

「遊ぼうでしゅ攻撃〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4469.JPG
「みなさんすみません・・・」


「あ!!思い出したでしゅ!ケーキ食べたいでしゅ!。」
IMG_4467.JPG
「あら、覚えてたのぉ?」


「はいは〜い!ではお待ちかねのケーキタイムー(長音記号1)でしゅよ!」
IMG_4488.JPG

「まだでしゅか?」
IMG_4489.JPG
「まぁ〜だ!」


「まだでしゅでしゅでしゅか?もうやだ〜(悲しい顔)
200704081740000.jpg
「まぁ〜〜〜だ!」

「よしexclamation×2exclamation×2
IMG_4496.JPG

「おいしいでしゅ。けど・・・なんかお腹いっぱいなんでしゅけど・・・。」
IMG_4498.JPG
「ちょっと大きすぎたかしらぁ?おひげまでクリームべっとりね〜顔(イヒヒ)

今度はどんなケーキにしようかなぁわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 16:58| 好調好調| Comment(12) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

☆お花見☆

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.8kg
4月2日(日)昭和記念公園へお花見に行ってきました桜
みんなで立川のデパ地下でおつまみなど買いこんでLets Go車(RV)

ってゆうか・・・・・
女性陣何か用意しとけよぉたらーっ(汗)みたいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とってもいいお天気でした晴れ桜晴れ
1IMG_4405.JPG


ぽっちは人間様の食べ物が気になっていてシートの上で大はしゃぎふらふら ついみんなで会話に夢中になっていると・・・
ビールビール飲んでました顔(え〜ん)
飼い主に似たのか・・・のんべ〜ぽっち・・がく〜(落胆した顔)

「わたちにもビールもう1杯くだしゃい。ちゃんとオスワリしてるでしゅよ。」
2IMG_4394.JPG
「な〜んかホッペ赤いんじゃないのぉ?ぽっちぃ〜。あ・・・涙やけだった顔(イヒヒ)


食事も終わり、ぽっちはお遊びモード全快ダッシュ(走り出すさま)
今日も元気いっぱいすぎで〜すわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

新人女子サッカー選手ですサッカー

「応援よろしくでしゅ。めざせワールドカップでしゅ。」


昭和記念公園にはドッグランもあります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
17時で閉園なのに16時半にドッグランにたどり着きました。
この公園ほんと広いんだもん顔(汗)
公園の案内地図をあとで見たら入り口付近しかウロウロしてなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランに入ったらちょうどカワイイキャバちゃんと遭遇かわいい
「こんにちはでしゅ。わたちもキャバちゃんでしゅ。」
3MVI_4404.AVI
「見ればわかるよ!」
って同じ犬種同士ってわかるのかしら?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


かわいく撮れたので載せちゃいましたぁウサギ
もこちゃんですかわいいぴかぴか(新しい)
5IMG_4415.JPG
「またどこかで会えたらいいね!」


桜桜桜桜桜桜桜

そんなこんなで楽しいお花見でした晴れ
帰りは渋滞に巻き込まれて大変でしたふらふら

桜がまだ残ってるうちにもう一度大きい公園行きたいなぁ桜
今度はちゃんと女らしくお弁当でも作ろうかしらぁ。(汗)


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 16:37| 好調好調| Comment(7) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする