2007年04月07日

NORTH SIDE CAFE(下北沢)

NORTH SIDE CAFEに行ってきました喫茶店

n3[1].jpg


店内の窓際の4席だけがワンコOKです犬(笑)

「ちゃんとオスワリしてましゅ。」
1IMG_4425.JPG
「まぁ、今のところいい子だね。今のところは・・・汗」


ナチョスチーズがけビール
2IMG_4433.JPG
サワークリームがなんともいえない顔(メロメロ)


「なんでしゅか。おいしそうでしゅね。わたちのご飯にもチーズソースかけてくだしゃいでしゅ。」
3IMG_4435.JPG


チーズバーガーファーストフードビール
4IMG_4436.JPG
ボリュームがあっておいしかった揺れるハート
挟まってるハンバーグが2センチくらいあってかぶりつくと肉汁が
じゅわ〜〜ってでてきました顔(メロメロ)
たまらんねぇ〜顔(イヒヒ)ビールビール


あまりにもぽっちがかわいそうだったのでDOG CAKEをオーダーかわいい

「ありがとでしゅ。おいちいでしゅ。」
5IMG_4437.JPG
「よかったねわーい(嬉しい顔)!」

人間様のお食事の画像はバッチリ撮ったけど、肝心なワンコケーキを
撮るの忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)カメラどんっ(衝撃)

こんなかんじのケーキです。。。汗
6IMG_4440.JPG


ケーキがのってたお皿には左横にお水もついててぽっちはケーキを
完食した後に一気にお水も飲み干し・・・
ものの1分でendendend
早食い選手権に出場させたいくらい。はやッダッシュ(走り出すさま)
IMG_4438.JPG


「おかわりでしゅ。」
7IMG_4450.JPG
「もう終わり!」

また今度行こうねわーい(嬉しい顔)


NORTH SIDE CAFE(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-26-21
電話03-5738-3636
喫茶店11:00〜24:00


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ひろぽん at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

兄弟っていいね☆

先日のwellcomeオフ会での様子映画
アンディパパがちゃ〜んと動画で残しててくれましたわーい(嬉しい顔)



ぽっち、兄を襲撃どんっ(衝撃)
「お兄ちゃん!遊ぼうでしゅ。わたちのこと捕まえてみてくだしゃい。こっちでしゅよぉ〜〜!」





アンディ、妹へ復習パンチ
「ぽっち〜!!!お兄ちゃんをなめるんじゃないでしゅ。コラでしゅ!」




いつまでも仲良しでいてください・・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ひろぽん at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆

3月25日(日) ティアハイム梅ヶ丘店にて
☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆をelvesっ子の先輩方が開いて下さいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんのキャバちゃんたち、温かい皆様に囲まれてとても幸せなひとときを過ごすことができましたかわいい
アンディもぽっちも社会勉強させていただきました目
ありがとうございましたぁm__m四葉


会場に入ってみるとビックリexclamation×2こんなものまで用意して下さいました!
1-IMG_4297.JPG


「こんにちはでしゅ。」
2-IMG_4200.JPG
今日はたくさん社会勉強させてもらってね!


「たくさんお友達がいましゅ。」
3-IMG_4228.JPG


「でもちょっと不安でしゅ。」
4-IMG_4221.JPG
ぽっちなら大丈夫よ!いつも暴走してるじゃないのぉ〜!苦笑


「お兄ちゃ〜ん!チュッキスマーク
5-IMG_4216.JPG
仲良くするのよ!


ケーキわーい(嬉しい顔)かわいい
6-IMG_4219.JPG


「ケーキまだでしゅか?今日はまだ何も食べてないからお腹すいたでしゅ。」」
7-IMG_4269.JPG
ちょ〜っとまってね〜!


「まだでしゅか?」
9-IMG_4259.JPG


「お兄ちゃん!焦っちゃダメでしゅ!」
8-IMG_4262.JPG


「おおおおおおおにいちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)それわたちのケーキじゃないでしゅよね?」
10-IMG_4270.JPG


「いつもと違う味でしゅ。おいちいでしゅね。」
11-IMG_4274.JPG
11-1IMG_4277.JPG


はい!それでは写真撮影で〜すカメラ
「イヤでしゅ。抱っこしてでしゅ。」
12-IMG_4236.JPG
まったくぅ〜〜〜。みんなきちんとカメラ目線なのにふらふら
あれ?!かりちゃんもこっち向いてくれてるわーい(嬉しい顔)カワイイわハートたち(複数ハート)かりちゃんありがとう!



たくさんのキャバちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート
全員うまく撮れなくてゴメンナサイ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

13-IMG_4289.JPG

14-IMG_4243.JPG

15-IMG_4195.JPG


素敵なプレゼントをルルパパさんからいただきましたexclamation×2
今回集まったキャバちゃん全員分作って下さいました。
これがほんと似てるんですよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日の思い出に・・・一生の宝物ですプレゼントぴかぴか(新しい)
glass-IMG_4328.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


このオフ会はとってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぽっちもアンディも先輩キャバちゃんのようにいい子に育ってくれることを願いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします四葉

PS デジカメのフル充電を2時間で使い切きましたがく〜(落胆した顔)ビックリ!笑


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ひろぽん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする