2007年03月19日

U。・ェ・。U 兄弟再会 U。・ェ・。U

昨日ぽっちとぽっち兄アンディが再会しましたウサギウサギ
アンディも大きくなってましたexclamation

ぽっち
アンディ


「お兄ちゃんこんにちはでしゅ。わたちぽっち。覚えてましゅか?」
IMG_2626 の補正.JPG
「おおおお覚えてましゅよ。けどぼくあんまりお外歩くのすきじゃないでしゅよ。」


ってなわけでドッグランに行きましたぁるんるん
いったい覚えてるんだろうか???


「お兄ちゃん遊ぶでしゅ。再会でしゅよ。」
IMG_2635 の補正.JPG
「いてててて〜どんっ(衝撃)お耳噛まないでくだしゃい。」


「お兄ちゃんexclamation&question
IMG_4042.JPG
「待ってでしゅ。今記念撮影中でしゅ。」


「お兄ちゃんってばぁ。遊ぼうでしゅ。」
IMG_4051.JPG
「助けてでしゅ。もう帰るでしゅ。」


「いいもん。。。あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4059.JPG
「ぼくちゃんとオスワリしてましゅ。帰るでしゅ。」


「わたち大暴走したからリードで繋がれてましゅバッド(下向き矢印)
IMG_4067.JPG
「もう帰ろうでしゅダッシュ(走り出すさま)


「お兄ちゃんと一緒でしゅ揺れるハート
IMG_4061.JPG
「妹ぽっちと一緒でしゅ。帰ろうでしゅ。」

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ってなわけで兄弟再会したわけですが・・・
ぽっちは大暴走して他のワンチャンに
飛び掛っていくし、アンディのお耳噛んだり・・・ダッシュ(走り出すさま)
アンディはぽっちやらちょっと警戒ぎみで二人とも楽しかったのでしょうか?笑

また来週兄弟会えるので楽しみです。
それまでにぽっちの大暴走を直したい・・・のですが・・・たらーっ(汗)
来週はたくさんのキャバちゃんたちと会うのでぽっちの社会勉強になるかと思いますひらめき
アンディ・・・ぽっちがやんちゃすぎて本当にゴメンネーふらふら


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ひろぽん at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする