2007年06月03日

もう歩けない@_@?

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:3.8kg
最近暑いですね晴れほんと異常気象晴れ

お散歩も涼しくなってから行くようにしてるんだけど・・・
この日は夕方でも暑かったあせあせ(飛び散る汗)


「今日もたくさん歩くでしゅ。」
IMG_4802.JPG

「でもなんか今日はいつもと違うでしゅ。」
IMG_4801.JPG
「生まれてからこんなに暑いの初めてだよね!」

「とりあえずバンビさんのオシリの匂い嗅いでおきましゅ。」
IMG_4804.JPG
上
毎日嗅いでます・・・たらーっ(汗)

「なんかもう限界でしゅ。」
IMG_4807.JPG
「初めてのベロ出し歩きだね〜!笑ってる〜わーい(嬉しい顔)笑ってないかたらーっ(汗)

「オスワリしたでしゅ。抱っこしてでしゅ。」
IMG_4809.JPG
「ややややだよぉ〜。歩きなさい!」

「うううううう〜・・・。」
IMG_4809.JPG


「暑いでしゅ。こんな時に連写しないででしゅ。」
070526_140336_04.jpg
「ごめんね〜。」

「うへぇ〜〜〜。」
IMG_4810.JPG
「・・・ほんとにだるそうだ。早く帰ろう!」

「もうだめでしゅ。」
IMG_4816.JPG
「おい!突然止まるな!」

「じゃあ抱っこしてでしゅ。」
IMG_4817.JPG

「うへぇ〜〜〜〜。」
IMG_4819.JPG


お水をあげて再スタートダッシュ(走り出すさま)
さ、もう少しよ家
みんなおりこうさんに歩いてくワンチャンたち・・・。
ぽっちも少しは見習ってくれ〜ふらふら

「もう歩けないでしゅ。ギブアップでしゅ。」
IMG_4820.JPG
「もう!今日何回目〜?」

てなわけで・・・
頑張って歩かせてなんとか家に帰りました。

帰ったらお風呂場に直行犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
早く足洗ってよぉ〜〜〜って顔してました。
その後・・・

「がんばれがんばれ松井〜でしゅ〜るんるん
070524_105204.jpg

扇風機にあたりながら・・・いいご身分だことわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ひろぽん at 16:43| 好調好調| Comment(7) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ゴールデンなお友達!?

うちの近所には遊歩道があってみんなご近所さんのワンチャン達は
そこをお散歩します。
最近では名前も覚えあって飼い主さんともいろいろお話したりします。
でも・・・パピーちゃんはなかなかいませんウサギ
5年以上のキャリア(?!)をもつみーんな落ち着いているワンチャンが
多いのです。

そんな中、とってもカワイイワンチャンに出会いましたかわいい
生後4ヶ月のゴールデンのアンちゃんわーい(嬉しい顔)

「こんにちはでしゅ。」
1-070519_150920_01.jpg

とってもいい子ちゃんですグッド(上向き矢印)

「仲良くしてでしゅ。」
2-070519_150832_02.jpg

「わたちの匂い嗅ぎましゅか?」
3-070519_151021.jpg


お互い匂いを嗅ぎ合ってどんな情報を得たんでしょう?
ワンチャンって不思議虹

「アンちゃんとはなんか気が合いましゅね。」
4-070519_151001.jpg

「遊ぼうでしゅ。」
5-070519_151534.jpg

二人とも穏やか〜〜にじゃれあったり見つめあったり・・・目

でもアンちゃん女の子ですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ん?ぽっちレズ疑惑exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

なわけないか。爆





また会えたらいいね、ぽっち四葉


「また遊ぼうでしゅ。絶対でしゅよ。」
6-070519_152442_01.jpg

去ってくアンちゃんが見えなくなるまで眺めてました。
アンちゃんも名残惜しかったみたいですウサギ

この後、、、さて私たちも帰ろうかーなんて言ってベンチを立ったその瞬間exclamation×2
遠くの方から何やら葉っぱに同化しそうなデカイカメレオンが
大声で何かセリフっぽいことをブツブツ言いながらこっちにやってくるではないですかぁがく〜(落胆した顔)

しかもワンチャン連れて・・・。

「水飲める所ってどこでしたっけ?」

ぎゃーーーーカメレオンに話しかけられたふらふら

「あ、あ、少し先に水道があります。」
と、私・・・。

あ、このカメレオン。。。

デザイナーの山本寛斎ですたたらーっ(汗)
あやしげなおじ様ですたあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 13:26| Comment(8) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

恐怖体験

「なんかここ高いでしゅね。見晴らしもいいでしゅね。」
1IMG_4362.JPG
「こんなに高いと桜もキレイに見えるわね〜!」


「ななななんでしゅか?坂になってましゅ。まさか・・・なんてことはないでしゅよね。」
2IMG_4366.JPG
「まさかってぁ?な〜にぽっち?」ひひひひ・・・左悪魔の声


「なななにするでしゅか?まさかでしゅよね?まさかまさかでしゅよ〜。」
3IMG_4374.JPG
「・・・・。」


「うわぁぁ〜〜〜でしゅあせあせ(飛び散る汗)

「ご・ごめん・・あせあせ(飛び散る汗)

動画撮るのに夢中でうまく下でキャッチできなかったわふらふら


「ば・・・ばかもうやだ〜(悲しい顔)。」
5IMG_4346.JPG
「ごめんね。おやつあげるから。許して!」


「いじけてやるでしゅ。リード噛み噛み攻撃でしゅどんっ(衝撃)
4IMG_4347.JPG
「もう〜〜ごめんってば。」


「もういいでしゅ!わたちのこと捕まえられるもんなら捕まえてみるでしゅダッシュ(走り出すさま)
6IMG_4352.JPG
「よし!勝負しようじゃないのぉ!」左飼い主逆ギレたらーっ(汗)


「こっちでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)
6IMG_4348.JPG
「こら!!待ちなさい!どんっ(衝撃)


「近寄ると逃げましゅよ!」
7IMG_4349.JPG
「戻ってきなさ〜〜いどんっ(衝撃)

「仕方ないなぁ。。。ぽっちーおやつあげる!


「はいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)おすわりでしゅ。」
8IMG_4353.JPG
「ったくぅ〜。おやつとご飯の時だけおりこうさんねたらーっ(汗)

でも・・・今日はごめんなさいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ひろぽん at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

初めてのお友達

お散歩デビュー2日目ですかわいい
今日も昨日と同じコースをお散歩してきました四葉
今日はたくさんワンチャンに会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


「どこに行くでしゅか?やっぱりイヤでしゅ。」
IMG_3874.JPG

「イヤでしゅ〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_3876.JPG

「でも・・なんか楽しいでしゅね。」
IMG_3879.JPG

「すべり台最高でしゅ。」
IMG_3881.JPG
キーキーいやな音がしましゅよ〜ぽっちぃ顔(なに〜)

「こんにちはでしゅ。わたちぽっちでしゅ。女の子なのにぽっち君ってよくいわれましゅ。」
IMG_3882.JPG
そうね。ぽっち君。あ、ごめんちゃい。このワンチャンの飼い主さんにも「ぽっち君またね〜!」って言われたもんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


「こんにちはでしゅ。遊ぼうでしゅ。」
IMG_3883.JPG

「遊ぼうでしゅ〜〜るんるん
IMG_3884.JPG

「くんくんくんくんでしゅ。アナタ女の子でしゅね。今度合コン一緒にいきましゅよ。」
IMG_3886.JPG

「わたしのヌイグルミにしたいでしゅ。」
IMG_3885.JPG

トイプードルのさらちゃん・ミニチュアダックスのココアちゃんかわいい
飼い主さんと30分以上お話しましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ぽっちは人間もワンチャンも大好きみたいでするんるん
逆にぽっちが吠えられます・・・たらーっ(汗)
でもしっぽフリフリ遊ぼうオーラ全快です。

ただひとつ・・・・・・・・今日の失敗・・・・・・・・。

落ちてたポップコーンを食べた
のでしゅ・・・・・・がく〜(落胆した顔)
はぁ・・・。
ちゃんとしつけなきゃ。反省・・・。顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩デビュー

3回目のワクチンも終わり、お散歩デビューしましたわーい(嬉しい顔)
昨夜ちょっと地面に下ろしてみました。
で、今日公園をお散歩してみましたかわいい
抱っこお散歩をけっこうしてたのでわりとスムーズにお散歩することができましたexclamation×2
初めてにしては上出来・・・かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「初めての地面でしゅ。」
IMG_3820.JPG

「なんか不思議なかんじでしゅ。」
IMG_3818.JPG


昨夜はこんなもんで軽く駐車場を走らせて終わりにしました。

今日は公園に行こうねかわいい四葉

「どこに行くんでしゅか?病院でしゅか?イヤでしゅ。」
IMG_3823.JPG
お散歩に行くんだよ!


「イヤでしゅ。出たくないでしゅ。」
IMG_3828.JPG

「ほんとにイヤでしゅ。」
IMG_3836.JPG
IMG_3835.JPG

「頑張ってここまで歩きまちた。」
IMG_3838.JPG
一歩踏み出ただけじゃん!

「エレベーターホールまできまちた。」
IMG_3842.JPG

「やっぱりイヤでしゅ。だっこー。」
IMG_3840.JPG
がんばって!

「エレベーター降りたみたいでしゅ。なんかガラスに写ってましゅ。」
IMG_3846.JPG
う〜ん・・・写ってるのはアナタよ!

「なんか穴から臭いましゅ。」
IMG_3844.JPG
下水だよ・・たらーっ(汗)

「やっぱり抱っこしてでしゅ。」
IMG_3851.JPG
だ〜〜〜め!

「なんでしゅか?あれ?動くおもちゃでしゅか?」
IMG_3853.JPG
ちょっとノミが移りそうな気がしたので抱っこしてしまった・・・たらーっ(汗)

「なかなかお散歩も楽しいでしゅ。」
IMG_3854.JPG

IMG_3859.JPG

「いい香りでしゅ。」
IMG_3863.JPG

「ちょっと上ってみまちた。」
IMG_3868.JPG
ぽっち〜〜!爪でキーキーイヤな音がするんですけど〜ふらふら

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

そんなこんなでお散歩終了わーい(嬉しい顔)
最初はどうなることかと思ったけどちゃんと歩いてくれました。
でも私の足の周りをクルクル回って私も目が回りました顔(なに〜)

今日はめずらしくワンチャンに遭遇しなかったけど、キャバリア飼ってる女の子に話しかけられたり、ワンコ飼ってるおばさんに話しかけたれたりして楽しかったしぽっちもいろんな人と触れ合うことができましたわーい(嬉しい顔)

お散歩してるといろんな人に会うので明日からちょっとお化粧して
お散歩しなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽっち〜!少しずついろんな所行こうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お散歩練習

お散歩デビューまであと約3週間かわいい
今日はお散歩の練習で〜すわーい(嬉しい顔)
おうちでお散歩しました家

「なんか首についてましゅ。なんでしゅかぁ?イヤでしゅ。」
IMG_3574.JPG
はいはいわかりました!じゃ、お外に行きましょ!

ということで「抱っこお散歩」に行きました四葉晴れ

「お外はいいでしゅね〜。」
IMG_3588.JPG
私は花粉でツライんですけど。あせあせ(飛び散る汗)


「お天気もいいでしゅね〜。」
IMG_3582.JPG
あ〜ティッシュくださ〜いふらふら


「あ!なんかいましゅ。なんでしゅかコレ?最新おもちゃでしゅね〜。」
IMG_3577.JPG
ぽっち〜、あれはハトマシーンっていうのよ〜!


「まぶしいでしゅ〜!」
IMG_3592.JPG
逆光だけどね・・がく〜(落胆した顔)


「わたしいい感じでしゅ〜。ピントずれてましゅけど。」
IMG_3593.JPG
ありゃこんなにずれてた。ひとりで撮るのは難しいのよ〜。


「もう写真撮りすぎでしゅ。。。あきまちた。。。」
IMG_3599.JPG

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ってことで帰宅家
けっこうたくさん写真撮ったのにいいショットはこれしかありませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

またお外行こうね〜晴れ
抱っこだけどね顔(ペロッ)


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする