2007年07月02日

アンディの秘密

ぽっちの兄貴アンディには秘密があります・・・・ダッシュ(走り出すさま)

それは・・・・
下




あうあうあうあう〜〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
アンディのオリジナル遠吠えですひらめき
アンディママから送られてきたので早速動画アップしてみましぴかぴか(新しい)

ぽっちは遠吠えはしませんかわいい
でも「カッ カッ カッ カッ カッ!」って言いながら
ぬいぐるみと遊んでます。


そんなぽっちにアンディの遠吠えを聞かせてみましたぁ顔(イヒヒ)



反応うすっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも聞かせたあと、ずっと探してる様子でした!

早く対面させてあげたいですぴかぴか(新しい)
アンディも大きくなったなぁグッド(上向き矢印)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ひろぽん at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | アンディ(ぽっち兄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お兄ちゃんもお散歩デビュー

ぽっちのお兄ちゃんのアンディもお散歩デビューしましたわーい(嬉しい顔)

祝お散歩デビューぴかぴか(新しい)ってことでアンディ家から頂いた画像を
公開しまするんるん


アンディいいねいいね〜!お外はどう?
IMG_2543.JPG

お口の周りにブチブチができたのねわーい(嬉しい顔)ぽっちもできてきたよ!
IMG_2542.JPG

お鼻近辺がぽっちに似てる!
IMG_2556.JPG

たくさんいろんな所に連れてってもらってねかわいい
IMG_2559.JPG


「お兄ちゃんでしゅか?早く会いたいでしゅるんるん
IMG_3842.JPG
兄ちゃんを眺めるぽっち目

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

週末アンディとぽっちは再会しますわーい(嬉しい顔)
まだ社会勉強不足のお二人さん・・・・。
どんなリアクションとるのかすっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | アンディ(ぽっち兄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ぽっちの兄ちゃんアンディ君

ぽっちのお兄ちゃんなのよぉ〜ハートたち(複数ハート)
アンディですわーい(嬉しい顔)

凛ママから2006.11.26にぽっちとアンディは2人兄弟として誕生しましたぴかぴか(新しい)
アンディママから最新画像が届いたので載せちゃいます犬(笑)揺れるハート

体重は1.9キロのようですグッド(上向き矢印)
IMG_23641.jpg
ぽっちの方がデカイのねたらーっ(汗)
右にあるドーナツうまそ顔(メロメロ)

アンディもこんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2337.JPG
どことなくぽっちに似てます。
口と鼻あたりexclamation

寝顔はやっぱりまだパピーちゃんね、アンディヤギハートたち(複数ハート)
IMG_2255.JPG

来月兄弟再会します犬(笑)犬(笑)

楽しちみだなぁるんるん byぽっち

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ひろぽん at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アンディ(ぽっち兄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする