2007年03月27日

☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆

3月25日(日) ティアハイム梅ヶ丘店にて
☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆をelvesっ子の先輩方が開いて下さいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんのキャバちゃんたち、温かい皆様に囲まれてとても幸せなひとときを過ごすことができましたかわいい
アンディもぽっちも社会勉強させていただきました目
ありがとうございましたぁm__m四葉


会場に入ってみるとビックリexclamation×2こんなものまで用意して下さいました!
1-IMG_4297.JPG


「こんにちはでしゅ。」
2-IMG_4200.JPG
今日はたくさん社会勉強させてもらってね!


「たくさんお友達がいましゅ。」
3-IMG_4228.JPG


「でもちょっと不安でしゅ。」
4-IMG_4221.JPG
ぽっちなら大丈夫よ!いつも暴走してるじゃないのぉ〜!苦笑


「お兄ちゃ〜ん!チュッキスマーク
5-IMG_4216.JPG
仲良くするのよ!


ケーキわーい(嬉しい顔)かわいい
6-IMG_4219.JPG


「ケーキまだでしゅか?今日はまだ何も食べてないからお腹すいたでしゅ。」」
7-IMG_4269.JPG
ちょ〜っとまってね〜!


「まだでしゅか?」
9-IMG_4259.JPG


「お兄ちゃん!焦っちゃダメでしゅ!」
8-IMG_4262.JPG


「おおおおおおおにいちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)それわたちのケーキじゃないでしゅよね?」
10-IMG_4270.JPG


「いつもと違う味でしゅ。おいちいでしゅね。」
11-IMG_4274.JPG
11-1IMG_4277.JPG


はい!それでは写真撮影で〜すカメラ
「イヤでしゅ。抱っこしてでしゅ。」
12-IMG_4236.JPG
まったくぅ〜〜〜。みんなきちんとカメラ目線なのにふらふら
あれ?!かりちゃんもこっち向いてくれてるわーい(嬉しい顔)カワイイわハートたち(複数ハート)かりちゃんありがとう!



たくさんのキャバちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート
全員うまく撮れなくてゴメンナサイ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

13-IMG_4289.JPG

14-IMG_4243.JPG

15-IMG_4195.JPG


素敵なプレゼントをルルパパさんからいただきましたexclamation×2
今回集まったキャバちゃん全員分作って下さいました。
これがほんと似てるんですよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日の思い出に・・・一生の宝物ですプレゼントぴかぴか(新しい)
glass-IMG_4328.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


このオフ会はとってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぽっちもアンディも先輩キャバちゃんのようにいい子に育ってくれることを願いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします四葉

PS デジカメのフル充電を2時間で使い切きましたがく〜(落胆した顔)ビックリ!笑


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ひろぽん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。アンディくん&ぽっちちゃんに癒された一日でした。
ルルママ(いずれ妹はエルブスさんでと申してますが)まだ外出中につき、お先にコメント書きに来ました。
一生の宝物?が増えましたか・・それはそれは光栄です。あんな物でよければ、また造りますよ。どうせならペアグラスにすればよかった・・・後悔しきりです。ベストショットがあればメールください。
またお会いできる事を楽しみにしています。
PS.リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by ルルパパ at 2007年03月27日 21:41
いやぁ〜るんるん なんでもかんでも 初体験で 楽しいオフ会だったよねぇ〜ハートたち(複数ハート)
幹事さんをはじめ 集まってくれたみなさん、お店のスタッフさん、ありがとうございました。
(↑この場をおかります顔(イヒヒ)

アンディは いつもらしくない行動ばかりとるから ビックリの連続だったよ。
でも、次の日からは またもとの内弁慶アンディに戻ってしまったんだけどね。 
キャバリア同士だから態度が変わるのかなぁ〜。謎だわぁ〜。
フード嫌いなくせに、ケーキには目の色変えていたしぃ〜 ほんと謎謎謎の多い日でした。

兄妹って、いいものだねぇ〜
喧嘩しても、顔寄せ合って舐めてるしexclamation
二人の写真 見ているだけで にやけちゃうよねぇ〜
いつまでも、いつまでも、仲良くしてくださいね
Posted by ヨーコ at 2007年03月27日 21:50
お久しぶりです。
どの写真も癒されます〜ハートたち(複数ハート)
こんなにたくさんのキャバちゃんと会ったことのない私はかなり羨ましい〜顔(メロメロ)です。
うちのアンちゃんの姉妹も探してみよっかなぁぴかぴか(新しい)
早速お気に入りリンクさせてもらいます!
Posted by イスラ at 2007年03月27日 23:04
日曜日はお疲れさまでしたー☆
本当にかわいらしいぽっち&アンディに癒されっぱなしでござんした。
シゲは、私が聞いただけで5回も「ひなもこんなにちっちゃかったけー?」「こんなにかわいかったっけー?」としつこくリピートしてました・・・
かわいいパピーと比べられたら、5歳のひなこおばさんはキツイわ・・・。
ちなみにあの方、若作りしていますが、イノシシさんです(人の年はあっさりバラす^^)
Posted by みき at 2007年03月28日 12:33
お披露目オフ、お疲れさまでした!
最高齢(それでも8歳)のリイナでしたが、ぽっち嬢にパワーをいただきました♪
また、可愛いぽっちちゃんにお会いできる日を楽しみにしておりますネ

Posted by SEI at 2007年03月29日 20:18
四葉ルルパパさんへ四葉
本当にありがとうございましたバー
キレイに飾ってますよわーい(嬉しい顔)
いいショットがあったら・・・ほんとにいいんですかぁ?次回からはお代金をわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
リンクして下さい!お願いしますウサギ

四葉ヨーコさんへ四葉
いやいや・・・どうなることかと思ったけど
アンディがぽっちに襲撃してくれてほんとよかったわーい(嬉しい顔)
ビビッてたぽっちがうけました顔(笑)

四葉イスラさんへ四葉
兄弟ってほんといいですよ揺れるハート
まぁ兄弟って認識してるかはわからないけどわーい(嬉しい顔)
アンチャンのご兄弟探してみては!?

四葉みきさんへ四葉
本当にお世話になりましたm__m
ぽっちもひなちゃんみたいな大人になれるように
毎日暴走しております・・・顔(汗)苦笑たらーっ(汗)
シゲさんイノシシさん!なんですね〜顔(イヒヒ)
メモメモひらめき
今後とも宜しくお願いしますかわいい

四葉SEIさんへ四葉
先日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
リイナちゃんなんてキレイなお毛毛ぇ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ぽっちのことを見守ってるリイナちゃんがすっごく
かわいかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by ぴろぽん at 2007年03月30日 12:15
リンクの件有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします。犬(笑)
Posted by ルパルマ at 2007年03月30日 21:13
書き忘れましたが改名いたしました。
写真お待ちしてますね♪お近くですのでお届けしますよ。
今後もルル共々宜しくお願いします。
Posted by ルパ at 2007年03月31日 09:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/785767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「アンディ&ぽっち」のウェルカムオフ♪
Excerpt: 今日は、今年初めてシゲとふたり合わせての丸一日お休みの日、恒例(?)の雨どころか、地震までよんでしまいました・・・^^; 出発時間ギリギリまで寝ている私の布団に、生乾きの物体が飛び込んできた..
Weblog: ひなかりん日記
Tracked: 2007-03-28 12:29