2007年09月28日

ぽっち!とっても幸せだったね★

たくさんたくさん前の記事に対してコメントをいただきまして
本当に本当に感謝しておりますm__m
なんてお礼したらいいか。

アンディファミリー、セィラさん、mocci 、 コジロウパパさん、ミキティー&cocoタン、P&Cさん、たけともちゃん、yurimamaちゃん、あつをちゃん、ルパ&ルマさん、イスラさん、
P&C Daddyさん、 sachirinさん、SEIさん、みきさん、elliさん、
やえさん、tmoopy、Ai☆さん、ioriちゃん、あくみかんママさん、
キャバらぶ〜さん、まる★さん

それから、直接メールをくれたお友達、

温かいコメントありがとうございました。

ぽっちがこんなにも皆さんに愛され、彼女も笑顔で虹の橋を渡って
行ったと思います虹
とってもぽっちは幸せ者ですウサギぴかぴか(新しい)

かわいいカメラ何枚か想い出の写真を載せたいと思います。
どうか見てあげて下さいリボンかわいい


「これからお散歩行くでしゅ。」
070601_141221_09.jpg
「あんまり乗り気じゃないくせにぃ〜」


「わたちいつもゴロンしましゅ。」
070519_151001.jpg
「腰ひくかったもんねぇ〜。笑」


「レインコート買ってもらったでしゅ。」
070614_172734.jpg
「テンションひくっ!一回しか着なかったね。」


「オトイレ前でまってましゅ。」
070711_105329.jpg
「オトイレくらいゆっくりさせてよ!」


「たくさん走ったでしゅ。」
070719_173928_02.jpg
「代々木公園大好きだったね!」


「グラビア嬢でしゅ。」
070720_120114_07.jpg
「う・うん。。汗」


「お買い物中でも待ってましゅ。」
070725_074145.jpg
「けなげねぇ^^;」


「お散歩の後はお風呂場直行でしゅ。」
070725_194415.jpg
「キレイ好きだったもんね!」


「ごめんなさいでしゅ。。」
070804_115158.jpg
「たまに悪い子ちゃん!」


「もーもー人形大好きでしゅ。」
070815_105939.jpg
「コイツのことは相当好きだったねぇ。」


「いつも一緒でしゅ。」
070903_114135.jpg
「ずーっと一緒にいたね!」


「公園でパン食べたでしゅ。」
070903_172258.jpg
「おいしかったねあのお店のパン。」


「ササミジャーキ作ってもらったでしゅ。」
070904_133558.jpg
「おいしかったでしょ!?」


「アイスくださいでしゅ。」
070909_000858.jpg
「好きだったもんね〜。」


「お仕事もう終わってくださいでしゅ。早く寝るでしゅ。」
070914_004156.jpg
「徹夜してるといつも迎えにきてくれたね!」

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いろいろ整理してるといろんな写真がでてくるものですね。
今は少しだけ私もみなさんのおかげで立ち直ってきました。
でも発作のように突然悲しくなったり・・・
ぽっちは私の笑顔が好きだったので、発作がおきても
すぐ笑うようにしていますわーい(嬉しい顔)

それと・・・
ぽっちがお星様になってから4日目。
(あ〜・・・4日しか経ってないのかぁ。。。バッド(下向き矢印)
この間にプチ怪奇現象がexclamation

いつも開けてたドアを閉めてたら
「開けてでしゅ〜!」と爪でカシャカシャする音が。
最初雨が降ってきたのかと思った。
ドアを開ける音や・・・
ここ何日か午前3時に必ず目が覚めてなんか優しい気持ちになれたり。

妄想や空耳かもしれないけどぽっちだって思ってますわーい(嬉しい顔)
四十九日まではいろんなところへ出かけたり、ご挨拶しにいったり
ぽっちも大忙しダッシュ(走り出すさま)

律儀な子なのできっと皆さんのところに行ってると思います。
枝豆が大好物だったので、枝豆食べてる時にお邪魔してると思うので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

またまた長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
こんなにもたくさんの方々から愛されてたぽっちは病気だったことすら
忘れてると思いますぴかぴか(新しい)

まだまだわかりませんが、また運命のキャバちゃんを抱っこできたら
いいなぁと思ってます。
これからも皆さんのblogにお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。

最後に・・・
今後、獣医学がもっともっと進歩するよう願っております。
そして・・・
皆さんが毎日ワンチャンとHAPPYでいられますよう、
心から祈っておりますぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございました。

ウサギおまけ動画ウサギ

「おはようでしゅ。」





ニックネーム ひろぽん at 15:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっちは自分はメチャクチャ愛されてるってわかってたっすよね。
そんな約10ヶ月、すごい幸せだったやろーなー!
Posted by ギブヤン at 2007年09月28日 16:10
ぽっちちゃん
枝豆用意してますよ
気が向いたら、遊びに来てください
いつでも待ってます
Posted by SEI at 2007年09月28日 16:12
もーもー人形だいすきでしゅ..
の横顔が、勇気に似ています。
トイレの前で待っているのも同じですね。

それと、怪奇現象ではありませんよ。
元気は今でも、時々我が家や、ワン友さん達のお家に現れています。
お☆様になった日、ワン友さんの旦那さんの夢にも現れ、お家の中も歩いていたそうです。
そして、自分と関わった全ての人達へお礼に行きました。
だから、ぽっちちゃんも、みんなのお家へ行くと思いますよ。
今頃はお空の上で、元気達と会って一緒に遊んでいるかな?

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
これからも、覗きに来て下さい。
お待ちしています..
Posted by sachirin at 2007年09月28日 16:24
うちはほぼ毎日枝豆があるから、いつでもおいで〜るんるん
Posted by mocci at 2007年09月28日 17:33
思えばぽっちて ひろぽんのお誕生日を見届けてから、発病したんだよね。
ひろぽんの○歳のお祝いをしに この世に生まれてきたのかな?
ひろぽんにとって、とても意味深い歳になるのかもしれませんね。
まさに守護霊様だワン

ぽっちの写真の前に枝豆用意いたします!
あっ、ビールも! いけるくちですよねビール
Posted by ヨーコ at 2007年09月28日 21:34
はじめまして。
流れ流れてこちらにたどりつき、記事をよませていただきました。
我が家にもキャバリアがいます。はじめてのわんこ。
偶然にたどりついたぽっちちゃんの記事。
涙があふれて・・・。
一言、私もぽっちちゃんにごあいさつしたくて、コメント残させてください。
ぽっちちゃんが、愛情たっぷりでお母さんを見つめる姿が見えてきます。
こっちが愛情かけてるようで、ほんとうはその何百倍も愛をもらってるんですよね・・。
ぽっちちゃんが、この世にいたこと、私も覚えてますね。
出会えてよかった。
ありがとう、ぽっちちゃん。
毎日をがんばっていきます。
ひろぽんさん、ありがとうございます。

Posted by 柚子茶 at 2007年09月28日 21:44
初めまして。
私もキャバリアと暮らすひとりです。
ぽっちちゃんの記事、一字一句大切に読ませていただきました。
どの写真のぽっちちゃんもとても幸せな表情をしていますね。
ひろぽんさんの愛情を毎日たくさんもらって、幸せに暮らしていたんだって、すごく伝わってきましたよ。
私も、ワンコとの出会いには意味があると思っています。
ぽっちちゃんはひろぽんさんに出会うために、幸せな時間を共有するために、ひろぽんさんの元を選んでやってきたんだと思います。
そして9ヶ月と28日という日々はとっても密度の濃い幸せな日々だったんでしょうね!
私も、ぽっちちゃんというとっても幸せなワンコがいたこと、ずっと覚えていさせてください。
そして、ご縁があってこのブログに出会えたこと、ぽっちちゃんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 
Posted by かおりんご at 2007年09月29日 00:16
ひろぽんさん、こんばんは。
今日もたくさんのかわいい写真ありがとうございます!
何度も言いますが、ぽっちちゃんめちゃくちゃカワイイです。
またまた動画も繰り返し見ちゃいました^^
そういえば、2、3日前に枝豆食べました!!
きっと来てくれてたかな〜。
またいい出会いがあるように祈ってます。
わたしもぽっちちゃんの分までアン坊を幸せにしてあげようと思います!
又思い出が出てきたら更新してくださいね!
楽しみにしています。
Posted by イスラ at 2007年09月29日 00:23
枝豆買いに行かなくっちゃぁ〜
少しづつ、焦らないで、元気になりましょうね。
ひろぽんさん!
きっと、ぽっちちゃんがやさしく見守ってくれてますよ^^
Posted by あくみかんママ at 2007年09月29日 00:25
こんにちは。
写真のぽっちちゃん、どれもみないいお顔してますね。
写真を撮られた時の事、一つ一つが大事な思い出ですよね。
ひろぽんさん、どうか御無理なさらないようにして下さい。
今はまだ、無理して悲しみを抑え込まなくてもいいと思いますよ。
まだまだ同じキャバを見るのは辛いと思いますが、少しずつ元気になってきたら、またウチのブログにも遊びに来て下さいね。
ここに来る皆さん、みんなひろぽんさんを応援してますよー。
Posted by コジロウパパ at 2007年09月29日 12:03
パパとママが元気でいてくれることがぽっちちゃんの願いだと思います。
写真を見てまた涙が出てきてしまいました。セリフと掛け合いを楽しみながら、とても愛されていたぽっちちゃんを思い出しました。
ぽっちちゃんの大好きな代々木公園、我が家も大好きです。
ゆっくり元気になってください。また素敵な出会いがありますように、またひろぽんさんとお会いできますように。ぽっちちゃん、安らかに・・・
Posted by P&C at 2007年09月29日 18:54
写真のぽっちちゃんのお顔はどれもとても幸せそう!
ひろぽんさんとパパの愛情をたっぷり受けて、ぽっちちゃんもお二人にたっぷりの愛情を振りまいていたんですね。
ぽっちちゃん、遠いけどさくらの所にも来てあげてね。
会った事はないけれどさくらも腰が低くていつもコロンしてます。
Posted by セィラ at 2007年09月29日 19:24
どの写真もひろぽんさんをみつめる眼差しが信頼
関係をものがたっていますね!「はーいでしゅ」に続いて「おはようございます」も何度繰り返し見ています!本当に可愛い!!帰りたくないとしがみついてきた時の感触がよみがえってきます!ぽっち!いつでも遊びに来てルルと遊んでね!!
Posted by ルマ at 2007年09月29日 21:32
虹みなさん!ほんとに温かいコメントありがとうございました揺れるハート

ウサギギブちゃん
幸せだったって思っててくれたらいいなぁ。
実際に一緒にいたのは8ヶ月なんだよね。
でも彼女は精一杯生きました!!


ウサギSEIさん
枝豆ってリイナちゃん食べますか?^^;
ぽっち用に塩なしで茹でて薄皮も取って
食べさせてたんです。すぐ飲み込まないで
よく噛んで味わって食べてました。笑


ウサギsachirinさん
そうですね!今頃元気チャンと楽しく生活してると
思います。キャバちゃん同士集まるのかしらね?
もしそうだったら覗いてみたいですね!
勇気チャンのこともあるのでブログお邪魔しますね!


ウサギmocci
そだね^^;mocciんちはいつもあるだろうね!
おいしいご飯も食べに行ってると思うよ★


ウサギヨーコさん
そうなのぉ!私の誕生日から4日後のこと。
自分のお誕生日迎えずに。。
ホントはね、アンディ&ぽっちのお誕生会企画やら・・
SEIさんもお誕生会やろうねって言って下さってたし、いろいろ考えてたんですよバッド(下向き矢印)
アンディにササミジャーキー作ってあげようかなぁひらめき


ウサギ柚子茶さん
コメントありがとうございましたm__m
短い命でしたがたくさんの愛をもらいました揺れるハート 柚子茶さんのキャバちゃんもたくさん
たくさん愛をふりまいていると思います!
一緒の時間を大切に、過ごして下さいねわーい(嬉しい顔)


ウサギかおりんごさん
コメントありがとうございましたm__m
ほんとキャバちゃんって人間みたいで困っちゃいますよね^^;
選んで私のところに来てくれたなら、それだけで
幸せです。かおりんごさんのところにも選んで来たんですものね犬(笑)!ずっとずっとHAPPYでいれますようにぴかぴか(新しい)


ウサギイスラさん
アンチャンとぽっちはなんか天然な感じがいつも
似てるなぁ・・と思ってました^^;
ぽっちの分までアンチャンにボケ役をやってて
もらいましょう顔(イヒヒ)
またブログお邪魔しますね!


ウサギあくみかんママさん
見守ってくれてると思って頑張ります!
昨日PCにCDを入れても読み込まず・・・ためしに
ぽっちの画像CDRを入れてみたんです。
そしたら直りましたひらめきびっくり^^


ウサギコジロウパパさん
いつも励ましていただいてほんとありがとうございます。不思議にキャバちゃんは見れるんですよ。なんででしょ?犬(笑)
逆に他の犬種が見れないんですよ。
不思議ですね^^;
ブログまたお邪魔します!


ウサギ P&Cさん
偶然代々木公園でお会いしたのも必然だったのかも知れませんね!
それからスヌーピーのお洋服(Tシャツみたいな)も
ぽっちとお揃いでなんか嬉しかったなぁTシャツ
また代々木公園でお会いしたら声かけて下さいね!


ウサギセィラさん
さくらちゃんも腰低いんですか!顔(笑)
ドッグランなんかに行ったらヨワヨワでしたよ^^;
一緒にブログ見てたのでさくらちゃんのことも
よく知ってますよ!行ったらよろしくお願いします。笑 さくらちゃんの成長を楽しみにブログ
見させてもらいますねわーい(嬉しい顔)


ウサギルマさん
ほんとあの時どうしてあんなに車降りなかったのか不思議でなりません。
あんなの初めてかもあせあせ(飛び散る汗)
しかも思いっきりしがみつてて・・・夜中となりで寝てたらすみません^^;



Posted by ひろぽん at 2007年09月30日 13:31
はじめまして
お邪魔させて頂きます
SEIさんのところから来ました

夜空を眺めてはピンクの控えめなお星さまはいないかと眺めます
ひろぽんさんのぽっちちゃんが居ないかと・・・
ひろぽんさんの頭上でピンク色のお星さまはきっとあなたを見守っている!
Posted by タマ at 2007年10月01日 21:43
ウサギタマさん
はじめまして!コメントありがとうございました!
すっごく小さくて控えめですぴかぴか(新しい)
私も探しています。きっといつの日かキラキラ微笑んでくれると思ってますわーい(嬉しい顔)
でも毎日守られている気がしてならないのです。
悪いことできないなぁがく〜(落胆した顔)
Posted by ひろぽん at 2007年10月02日 11:35
wwww
Posted by 育毛剤 ランキング at 2011年05月23日 17:30
こんにちは
Posted by プラセンタ at 2011年08月03日 15:32
よろしくおねがいします
Posted by システムトレード at 2012年04月27日 19:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1121324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック