2007年11月13日

四十九日★

2007年11月11日(日)

ぽっちの四十九日でした★
もうこんなに経ったのね・・・。
でもこれしか経ってないの?
そんな気持ちです!

大好きだったかぼちゃでこんなん作りました^^
白い部分はワンコ用粉ミルク。
3.JPG


お世話になってる方から手作りクリスマスリース&ツリーを
いただきました^^★
ぽっちも大はしゃぎです!
1.JPG


リースにキャバ人形を乗せてみました!
かわいい^^
2.JPG


あまり関係ないんですが、、、父の誕生日が11月12日なんです。
お花を贈ったら母からこんな画像が届きました。(笑)
ぽっちが・・・。WWW
5.jpg


母から届いたらふらんす。
高級洋ナシです^^!!!!
デカイ!!!! ぽっちにもお供えしたよ!
4.JPG


この間ぽっちの写真たてが突然倒れました。
そしたらぽっちがいつもいたベットのところに蜘蛛が>_<
きっと蜘蛛にびっくりして骨壷に戻ろうとした時に写真たてに
ぶつかったんだと思います^^
やっぱりおまぬけちゃんね、ぽっちは^^;

ぽっちの四十九日をブログなどで綴ってくれたたくさんの方々!
本当にありがとうございましたm__m

ニックネーム ひろぽん at 14:28| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする