2007年10月25日

一ヶ月!

ぽっちが虹の橋を渡ってから10月24日で一ヶ月ぴかぴか(新しい)
そろそろお空にも慣れたかしら?ぴかぴか(新しい)

昨日一ヶ月ぶりにぽっちが最後の力を振り絞って笑ってくれた道を
通りました。
あれ以来避けてた道。。。
二度と通らないと決めた道。。。
でも今まで公園へ行くために毎日通っていた道。
いろんな思いがこみ上げてきました。
楽しかったこと、辛かったこと、たくさんの想い出のフィルムが
心でまわりました。

ぽっちのお兄ちゃんアンディ、ぽっちが大好きだったお友達ルル
からお花をいただきましたかわいい


ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)


meinichi.JPG


アロマもいただきました揺れるハート
バニラのとってもいい香り。。。
ぽっちも気持ちよくイビキかいて寝たことでしょう顔(イヒヒ)
昨日の夜更け、ぽっちの骨の横で転寝していたら朝になってて体中が痛くなりました。
www

*かぼちゃをお供えしました。
*骨壷の上においてあるワンコ用骨はちょうどおととい冷蔵庫の下から
 発見されました。笑
 どこにいったかと思っていたら。
 ぽっちも探してたのね!?

アンディの気持ち


ぽっち兄のブログが1ヶ月前にできましたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします揺れるハート



ニックネーム ひろぽん at 18:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

想い出動画

こんな動画見つけました目





仲良しだったルルちゃん(ルビー)家族に向けてお礼の動画を
撮ってましたぴかぴか(新しい)

いろんな想い出の動画や画像がでてくるものですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ひろぽん at 12:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする