2007年08月29日

ハートの○○ッ○

最近オムツをしていたせいか、○○ッ○を失敗することが
多くなりましたふらふら
前はパーフェクトだったんだけどなぁたらーっ(汗)

で、、、、、
あまり画像を載せるのはどうかと思ってたんだけど
あまりにもカワイイので載せちゃいます!


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

hhh.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


びっくり顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ありがとうございますかわいい

ニックネーム ひろぽん at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

番犬ぽっち

午前1時25分・・・。
「ドンドンドンガチャガチャガチャ!」 がく〜(落胆した顔)

キャロルキングの懐かしい曲を聴きながらワインを飲んでいた時の事バー

隣の部屋で寝ているぽっちが騒いでいる。
なんだろ?
その時「ワン!!!!!!」って。
吠えたことのない彼女がワンって!
どういうこと?

玄関まで行ってみると・・・
やばい私殺されるダッシュ(走り出すさま)

すごいのなんのってドアをこじ開けようとしてる。
ドアについてるポストは覗くしドア蹴っ飛ばすし。
必死に開けようとしてる。

とっさに110電話
でもこんなあせってる時ってどもるもんだ牡牛座
少し震えてる自分もいたのです。。。

うちはオートロックで中階段。(外に階段がない)
オートロックは住人しか知らない暗証番号で入ります。
その男はどうやって侵入したのか。

警察がきました。
その頃にはうちの上(何階かはわからない)に犯人は上ってました。
警察もすっごく心配してくれました>_<

10分後・・・・・・・。

「上の住人だったようで・・・。住人の方にも注意しときました!」と言われ、私の電話番号・名前・さらに生年月日まで聞かれ、警察2人は戻っていきました。
(犯人暴れてたようです)

まじでびっくりしましたexclamation×2

多分うちの2階上の男。(同棲してる)
うちってマンションなんだけど大家さんの会社とかが下の方に
あって世帯数は4世帯。
1フロアーに1世帯なのでだいたい見当はつくのです。。。
(といっても狭い家です。笑)

それにしてもその男の同棲してる彼女は大丈夫なのか。。。
こんなふうに彼氏が帰ってきたら私は家にあげないだろうに。

同棲してる彼女はとっても愛想がよかった記憶が。
男は一度エレベーターで会ったときタバコを吸っていた。
挨拶もしない。大丈夫か彼女!?

明日になってお詫びがあるのだろうか?
もし私ならするけど。
でもあまりかかわりたくないかも。
これが都会の近隣関係なのかなぁ?

ぽっちーーありがとねわーい(嬉しい顔)
たくさんたくさんギューってしてあげましたぴかぴか(新しい)
ギューってしすぎてオムツ外れましたー(長音記号1)顔(ペロッ)

それにしてもぽっちの吠えた声は凛々しかったです。
しっぽ丸めてたけど・・。(笑)


「わたち立派な番犬でしゅ。鍵閉めたでしゅか?」
070814_033320.jpg


位置情報オムツ隊長ぽっち位置情報
「なんでしゅか?」
070813_113738.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ニックネーム ひろぽん at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

★女の子になりましたぁ★

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:4.8kg
ななななんとぉ〜!
8月11日(土)、ぽっちが女の子になりましたぁかわいい

朝起きてベットを見てみると・・・うすーい斑点がポツポツ。
まさかexclamation&questionと思ったらそうでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
なんか最近ドッグランに行っても男の子から大人気だなぁと思って
いたら。

お赤飯食べました顔(イヒヒ)
(買ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

1-IMG_5216.JPG


ぽっち用
 ↓
2-IMG_5217.JPG


一緒に食べようね虹
3-IMG_5218.JPG



「今日はいつもの夕飯とちがうでしゅね。コレはわたち食べてもいいんでしゅか?」
IMG_5219.JPG
「はい、どうぞ!」



「おむつ姿で失礼しましゅ。」
5-IMG_5222.JPG



「なんか上の歯と上唇の裏(笑?)がくっついて変なかんじでしゅ。」
6-IMG_5230.JPG

要拡大on



「はぁーなんかやる気ないでしゅ。」
7-IMG_5241.JPG
「いつもやる気ないじゃないのぉー!お散歩好きじゃないし〜。。。」


「ステキなレディーになってねわーい(嬉しい顔)四葉
8-IMG_5235.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 15:13| 不調不調| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ぽっちの脳内

ぽっちっていつも何考えてるんだろう・・・ウサギ
そこで今流行りの脳内メーカー
でぽっちの頭の中を覗いてみましたグッド(上向き矢印)

■ 脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

やり方は簡単です!
   ↓

nounai-img[1].jpg

名前を入力するだけるんるん


「わたち何考えてると思いましゅか?」
070805_172407.jpg


かわいいぽっちの脳内結果かわいい
%C5%CF%CA%D5%A4%DD%A4%C3%A4%C1[1].gif


遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊
ん〜やっぱり遊ぶことが一番みたいだねわーい(嬉しい顔)
次は愛かぁハートたち(複数ハート) 納得!

あれ?
って・・・がく〜(落胆した顔)


そんなこんなで私もやってみましたひらめき
%C5%CF%CA%D5%C7%EE%BB%D2[1].gif


ALL悪・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
え?!
どういういこと?
私悪人ではありましぇん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なのでこれからも皆様宜しくお願いしますm__m(汗)

おもしろいのでやってみてねわーい(嬉しい顔)

相性のサイトもありますよ!
■ 脳内相性メーカー
( 二人の相性が、脳内イメージで見ることができます )
http://blog.pekebatu.com/archives/50991499.html


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ひろぽん at 14:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする