2007年07月14日

たたた助けてくれぇ〜

「くくくるぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

1-IMG_4879.JPG



「おえぇぇぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

2-IMG_4877.JPG



「かかかんべんしてぇ〜」

3-IMG_4878.JPG


人間に抱き枕という商品が存在するように、ワンチャンも挟んで寝ると
きもちいいのかしら?
最近よく挟んでます顔(イヒヒ)

それにしても週末は雨ですね〜雨
ぽっちはあまりお散歩が好きではないので・・・
お家で楽しんでますふらふら
究極のインドア派犬・・・汗

「おうちがいちばんでしゅ。」

IMG_4993.JPG



虹虹虹虹虹虹虹

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 15:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

再会!!!!!!

劇的な再会!!!しました!!!!!!

先日、代々木公園のドッグランに行くついでに
エスニックっぽいフェス(?)にも行ってきました。
(信号渡ったところの広場)
会場はタイカレーのにおいで充満!
ん〜〜いいにおい揺れるハート パクチーのにおいも漂い・・・ハートたち(複数ハート)


あれ?キャバちゃん3匹・・・。
写真を撮っていましたカメラぴかぴか(新しい)

「プッチープッチー!」と名前が聞こえてきました。

プッチーちゃん・・・どこかで聞いたことがある!

そうです!!!
ぽっちとアンディのwellcome会を開いていただいた時に
お会いしたプッチー&チャッピーかわいい
そして初対面のポッチー。

記念に写真撮影わーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_5076.JPG

IMG_5077.JPG


さすが・・・3兄弟は写真撮影慣れてるわわーい(嬉しい顔)ひらめき
うちの子は・・・たらーっ(汗)

ぽっちも楽しいようですわーい(嬉しい顔)

IMG_5078.JPG


IMG_5079.JPG


IMG_5080.JPG


IMG_5081.JPG


再会できて本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)
また会えたらいいなハートたち(複数ハート)
偶然ってほんと感動するわぁぴかぴか(新しい)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ひろぽん at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

アンディの秘密

ぽっちの兄貴アンディには秘密があります・・・・ダッシュ(走り出すさま)

それは・・・・
下




あうあうあうあう〜〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
アンディのオリジナル遠吠えですひらめき
アンディママから送られてきたので早速動画アップしてみましぴかぴか(新しい)

ぽっちは遠吠えはしませんかわいい
でも「カッ カッ カッ カッ カッ!」って言いながら
ぬいぐるみと遊んでます。


そんなぽっちにアンディの遠吠えを聞かせてみましたぁ顔(イヒヒ)



反応うすっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも聞かせたあと、ずっと探してる様子でした!

早く対面させてあげたいですぴかぴか(新しい)
アンディも大きくなったなぁグッド(上向き矢印)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | アンディ(ぽっち兄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする