2007年04月07日

NORTH SIDE CAFE(下北沢)

NORTH SIDE CAFEに行ってきました喫茶店

n3[1].jpg


店内の窓際の4席だけがワンコOKです犬(笑)

「ちゃんとオスワリしてましゅ。」
1IMG_4425.JPG
「まぁ、今のところいい子だね。今のところは・・・汗」


ナチョスチーズがけビール
2IMG_4433.JPG
サワークリームがなんともいえない顔(メロメロ)


「なんでしゅか。おいしそうでしゅね。わたちのご飯にもチーズソースかけてくだしゃいでしゅ。」
3IMG_4435.JPG


チーズバーガーファーストフードビール
4IMG_4436.JPG
ボリュームがあっておいしかった揺れるハート
挟まってるハンバーグが2センチくらいあってかぶりつくと肉汁が
じゅわ〜〜ってでてきました顔(メロメロ)
たまらんねぇ〜顔(イヒヒ)ビールビール


あまりにもぽっちがかわいそうだったのでDOG CAKEをオーダーかわいい

「ありがとでしゅ。おいちいでしゅ。」
5IMG_4437.JPG
「よかったねわーい(嬉しい顔)!」

人間様のお食事の画像はバッチリ撮ったけど、肝心なワンコケーキを
撮るの忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)カメラどんっ(衝撃)

こんなかんじのケーキです。。。汗
6IMG_4440.JPG


ケーキがのってたお皿には左横にお水もついててぽっちはケーキを
完食した後に一気にお水も飲み干し・・・
ものの1分でendendend
早食い選手権に出場させたいくらい。はやッダッシュ(走り出すさま)
IMG_4438.JPG


「おかわりでしゅ。」
7IMG_4450.JPG
「もう終わり!」

また今度行こうねわーい(嬉しい顔)


NORTH SIDE CAFE(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-26-21
電話03-5738-3636
喫茶店11:00〜24:00


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ひろぽん at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

恐怖体験

「なんかここ高いでしゅね。見晴らしもいいでしゅね。」
1IMG_4362.JPG
「こんなに高いと桜もキレイに見えるわね〜!」


「ななななんでしゅか?坂になってましゅ。まさか・・・なんてことはないでしゅよね。」
2IMG_4366.JPG
「まさかってぁ?な〜にぽっち?」ひひひひ・・・左悪魔の声


「なななにするでしゅか?まさかでしゅよね?まさかまさかでしゅよ〜。」
3IMG_4374.JPG
「・・・・。」


「うわぁぁ〜〜〜でしゅあせあせ(飛び散る汗)

「ご・ごめん・・あせあせ(飛び散る汗)

動画撮るのに夢中でうまく下でキャッチできなかったわふらふら


「ば・・・ばかもうやだ〜(悲しい顔)。」
5IMG_4346.JPG
「ごめんね。おやつあげるから。許して!」


「いじけてやるでしゅ。リード噛み噛み攻撃でしゅどんっ(衝撃)
4IMG_4347.JPG
「もう〜〜ごめんってば。」


「もういいでしゅ!わたちのこと捕まえられるもんなら捕まえてみるでしゅダッシュ(走り出すさま)
6IMG_4352.JPG
「よし!勝負しようじゃないのぉ!」左飼い主逆ギレたらーっ(汗)


「こっちでしゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)
6IMG_4348.JPG
「こら!!待ちなさい!どんっ(衝撃)


「近寄ると逃げましゅよ!」
7IMG_4349.JPG
「戻ってきなさ〜〜いどんっ(衝撃)

「仕方ないなぁ。。。ぽっちーおやつあげる!


「はいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)おすわりでしゅ。」
8IMG_4353.JPG
「ったくぅ〜。おやつとご飯の時だけおりこうさんねたらーっ(汗)

でも・・・今日はごめんなさいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ひろぽん at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

☆お花見☆

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.8kg
4月2日(日)昭和記念公園へお花見に行ってきました桜
みんなで立川のデパ地下でおつまみなど買いこんでLets Go車(RV)

ってゆうか・・・・・
女性陣何か用意しとけよぉたらーっ(汗)みたいなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とってもいいお天気でした晴れ桜晴れ
1IMG_4405.JPG


ぽっちは人間様の食べ物が気になっていてシートの上で大はしゃぎふらふら ついみんなで会話に夢中になっていると・・・
ビールビール飲んでました顔(え〜ん)
飼い主に似たのか・・・のんべ〜ぽっち・・がく〜(落胆した顔)

「わたちにもビールもう1杯くだしゃい。ちゃんとオスワリしてるでしゅよ。」
2IMG_4394.JPG
「な〜んかホッペ赤いんじゃないのぉ?ぽっちぃ〜。あ・・・涙やけだった顔(イヒヒ)


食事も終わり、ぽっちはお遊びモード全快ダッシュ(走り出すさま)
今日も元気いっぱいすぎで〜すわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

新人女子サッカー選手ですサッカー

「応援よろしくでしゅ。めざせワールドカップでしゅ。」


昭和記念公園にはドッグランもあります犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
17時で閉園なのに16時半にドッグランにたどり着きました。
この公園ほんと広いんだもん顔(汗)
公園の案内地図をあとで見たら入り口付近しかウロウロしてなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランに入ったらちょうどカワイイキャバちゃんと遭遇かわいい
「こんにちはでしゅ。わたちもキャバちゃんでしゅ。」
3MVI_4404.AVI
「見ればわかるよ!」
って同じ犬種同士ってわかるのかしら?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


かわいく撮れたので載せちゃいましたぁウサギ
もこちゃんですかわいいぴかぴか(新しい)
5IMG_4415.JPG
「またどこかで会えたらいいね!」


桜桜桜桜桜桜桜

そんなこんなで楽しいお花見でした晴れ
帰りは渋滞に巻き込まれて大変でしたふらふら

桜がまだ残ってるうちにもう一度大きい公園行きたいなぁ桜
今度はちゃんと女らしくお弁当でも作ろうかしらぁ。(汗)


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 16:37| 好調好調| Comment(7) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする