2007年03月28日

兄弟っていいね☆

先日のwellcomeオフ会での様子映画
アンディパパがちゃ〜んと動画で残しててくれましたわーい(嬉しい顔)



ぽっち、兄を襲撃どんっ(衝撃)
「お兄ちゃん!遊ぼうでしゅ。わたちのこと捕まえてみてくだしゃい。こっちでしゅよぉ〜〜!」





アンディ、妹へ復習パンチ
「ぽっち〜!!!お兄ちゃんをなめるんじゃないでしゅ。コラでしゅ!」




いつまでも仲良しでいてください・・・・たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ひろぽん at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆

3月25日(日) ティアハイム梅ヶ丘店にて
☆アンディ&ぽっちwelcomeオフ会☆をelvesっ子の先輩方が開いて下さいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんのキャバちゃんたち、温かい皆様に囲まれてとても幸せなひとときを過ごすことができましたかわいい
アンディもぽっちも社会勉強させていただきました目
ありがとうございましたぁm__m四葉


会場に入ってみるとビックリexclamation×2こんなものまで用意して下さいました!
1-IMG_4297.JPG


「こんにちはでしゅ。」
2-IMG_4200.JPG
今日はたくさん社会勉強させてもらってね!


「たくさんお友達がいましゅ。」
3-IMG_4228.JPG


「でもちょっと不安でしゅ。」
4-IMG_4221.JPG
ぽっちなら大丈夫よ!いつも暴走してるじゃないのぉ〜!苦笑


「お兄ちゃ〜ん!チュッキスマーク
5-IMG_4216.JPG
仲良くするのよ!


ケーキわーい(嬉しい顔)かわいい
6-IMG_4219.JPG


「ケーキまだでしゅか?今日はまだ何も食べてないからお腹すいたでしゅ。」」
7-IMG_4269.JPG
ちょ〜っとまってね〜!


「まだでしゅか?」
9-IMG_4259.JPG


「お兄ちゃん!焦っちゃダメでしゅ!」
8-IMG_4262.JPG


「おおおおおおおにいちゃ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)それわたちのケーキじゃないでしゅよね?」
10-IMG_4270.JPG


「いつもと違う味でしゅ。おいちいでしゅね。」
11-IMG_4274.JPG
11-1IMG_4277.JPG


はい!それでは写真撮影で〜すカメラ
「イヤでしゅ。抱っこしてでしゅ。」
12-IMG_4236.JPG
まったくぅ〜〜〜。みんなきちんとカメラ目線なのにふらふら
あれ?!かりちゃんもこっち向いてくれてるわーい(嬉しい顔)カワイイわハートたち(複数ハート)かりちゃんありがとう!



たくさんのキャバちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート
全員うまく撮れなくてゴメンナサイ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

13-IMG_4289.JPG

14-IMG_4243.JPG

15-IMG_4195.JPG


素敵なプレゼントをルルパパさんからいただきましたexclamation×2
今回集まったキャバちゃん全員分作って下さいました。
これがほんと似てるんですよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日の思い出に・・・一生の宝物ですプレゼントぴかぴか(新しい)
glass-IMG_4328.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


このオフ会はとってもいい思い出になりましたぴかぴか(新しい)
ぽっちもアンディも先輩キャバちゃんのようにいい子に育ってくれることを願いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします四葉

PS デジカメのフル充電を2時間で使い切きましたがく〜(落胆した顔)ビックリ!笑


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







ニックネーム ひろぽん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

U。・ェ・。U 兄弟再会 U。・ェ・。U

昨日ぽっちとぽっち兄アンディが再会しましたウサギウサギ
アンディも大きくなってましたexclamation

ぽっち
アンディ


「お兄ちゃんこんにちはでしゅ。わたちぽっち。覚えてましゅか?」
IMG_2626 の補正.JPG
「おおおお覚えてましゅよ。けどぼくあんまりお外歩くのすきじゃないでしゅよ。」


ってなわけでドッグランに行きましたぁるんるん
いったい覚えてるんだろうか???


「お兄ちゃん遊ぶでしゅ。再会でしゅよ。」
IMG_2635 の補正.JPG
「いてててて〜どんっ(衝撃)お耳噛まないでくだしゃい。」


「お兄ちゃんexclamation&question
IMG_4042.JPG
「待ってでしゅ。今記念撮影中でしゅ。」


「お兄ちゃんってばぁ。遊ぼうでしゅ。」
IMG_4051.JPG
「助けてでしゅ。もう帰るでしゅ。」


「いいもん。。。あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4059.JPG
「ぼくちゃんとオスワリしてましゅ。帰るでしゅ。」


「わたち大暴走したからリードで繋がれてましゅバッド(下向き矢印)
IMG_4067.JPG
「もう帰ろうでしゅダッシュ(走り出すさま)


「お兄ちゃんと一緒でしゅ揺れるハート
IMG_4061.JPG
「妹ぽっちと一緒でしゅ。帰ろうでしゅ。」

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ってなわけで兄弟再会したわけですが・・・
ぽっちは大暴走して他のワンチャンに
飛び掛っていくし、アンディのお耳噛んだり・・・ダッシュ(走り出すさま)
アンディはぽっちやらちょっと警戒ぎみで二人とも楽しかったのでしょうか?笑

また来週兄弟会えるので楽しみです。
それまでにぽっちの大暴走を直したい・・・のですが・・・たらーっ(汗)
来週はたくさんのキャバちゃんたちと会うのでぽっちの社会勉強になるかと思いますひらめき
アンディ・・・ぽっちがやんちゃすぎて本当にゴメンネーふらふら


いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

お兄ちゃんもお散歩デビュー

ぽっちのお兄ちゃんのアンディもお散歩デビューしましたわーい(嬉しい顔)

祝お散歩デビューぴかぴか(新しい)ってことでアンディ家から頂いた画像を
公開しまするんるん


アンディいいねいいね〜!お外はどう?
IMG_2543.JPG

お口の周りにブチブチができたのねわーい(嬉しい顔)ぽっちもできてきたよ!
IMG_2542.JPG

お鼻近辺がぽっちに似てる!
IMG_2556.JPG

たくさんいろんな所に連れてってもらってねかわいい
IMG_2559.JPG


「お兄ちゃんでしゅか?早く会いたいでしゅるんるん
IMG_3842.JPG
兄ちゃんを眺めるぽっち目

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

週末アンディとぽっちは再会しますわーい(嬉しい顔)
まだ社会勉強不足のお二人さん・・・・。
どんなリアクションとるのかすっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | アンディ(ぽっち兄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

初めてのお友達

お散歩デビュー2日目ですかわいい
今日も昨日と同じコースをお散歩してきました四葉
今日はたくさんワンチャンに会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


「どこに行くでしゅか?やっぱりイヤでしゅ。」
IMG_3874.JPG

「イヤでしゅ〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_3876.JPG

「でも・・なんか楽しいでしゅね。」
IMG_3879.JPG

「すべり台最高でしゅ。」
IMG_3881.JPG
キーキーいやな音がしましゅよ〜ぽっちぃ顔(なに〜)

「こんにちはでしゅ。わたちぽっちでしゅ。女の子なのにぽっち君ってよくいわれましゅ。」
IMG_3882.JPG
そうね。ぽっち君。あ、ごめんちゃい。このワンチャンの飼い主さんにも「ぽっち君またね〜!」って言われたもんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


「こんにちはでしゅ。遊ぼうでしゅ。」
IMG_3883.JPG

「遊ぼうでしゅ〜〜るんるん
IMG_3884.JPG

「くんくんくんくんでしゅ。アナタ女の子でしゅね。今度合コン一緒にいきましゅよ。」
IMG_3886.JPG

「わたしのヌイグルミにしたいでしゅ。」
IMG_3885.JPG

トイプードルのさらちゃん・ミニチュアダックスのココアちゃんかわいい
飼い主さんと30分以上お話しましたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ぽっちは人間もワンチャンも大好きみたいでするんるん
逆にぽっちが吠えられます・・・たらーっ(汗)
でもしっぽフリフリ遊ぼうオーラ全快です。

ただひとつ・・・・・・・・今日の失敗・・・・・・・・。

落ちてたポップコーンを食べた
のでしゅ・・・・・・がく〜(落胆した顔)
はぁ・・・。
ちゃんとしつけなきゃ。反省・・・。顔(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩デビュー

3回目のワクチンも終わり、お散歩デビューしましたわーい(嬉しい顔)
昨夜ちょっと地面に下ろしてみました。
で、今日公園をお散歩してみましたかわいい
抱っこお散歩をけっこうしてたのでわりとスムーズにお散歩することができましたexclamation×2
初めてにしては上出来・・・かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

「初めての地面でしゅ。」
IMG_3820.JPG

「なんか不思議なかんじでしゅ。」
IMG_3818.JPG


昨夜はこんなもんで軽く駐車場を走らせて終わりにしました。

今日は公園に行こうねかわいい四葉

「どこに行くんでしゅか?病院でしゅか?イヤでしゅ。」
IMG_3823.JPG
お散歩に行くんだよ!


「イヤでしゅ。出たくないでしゅ。」
IMG_3828.JPG

「ほんとにイヤでしゅ。」
IMG_3836.JPG
IMG_3835.JPG

「頑張ってここまで歩きまちた。」
IMG_3838.JPG
一歩踏み出ただけじゃん!

「エレベーターホールまできまちた。」
IMG_3842.JPG

「やっぱりイヤでしゅ。だっこー。」
IMG_3840.JPG
がんばって!

「エレベーター降りたみたいでしゅ。なんかガラスに写ってましゅ。」
IMG_3846.JPG
う〜ん・・・写ってるのはアナタよ!

「なんか穴から臭いましゅ。」
IMG_3844.JPG
下水だよ・・たらーっ(汗)

「やっぱり抱っこしてでしゅ。」
IMG_3851.JPG
だ〜〜〜め!

「なんでしゅか?あれ?動くおもちゃでしゅか?」
IMG_3853.JPG
ちょっとノミが移りそうな気がしたので抱っこしてしまった・・・たらーっ(汗)

「なかなかお散歩も楽しいでしゅ。」
IMG_3854.JPG

IMG_3859.JPG

「いい香りでしゅ。」
IMG_3863.JPG

「ちょっと上ってみまちた。」
IMG_3868.JPG
ぽっち〜〜!爪でキーキーイヤな音がするんですけど〜ふらふら

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

そんなこんなでお散歩終了わーい(嬉しい顔)
最初はどうなることかと思ったけどちゃんと歩いてくれました。
でも私の足の周りをクルクル回って私も目が回りました顔(なに〜)

今日はめずらしくワンチャンに遭遇しなかったけど、キャバリア飼ってる女の子に話しかけられたり、ワンコ飼ってるおばさんに話しかけたれたりして楽しかったしぽっちもいろんな人と触れ合うことができましたわーい(嬉しい顔)

お散歩してるといろんな人に会うので明日からちょっとお化粧して
お散歩しなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽっち〜!少しずついろんな所行こうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 15:01| Comment(5) | TrackBack(0) | いつものお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

グラビア撮影会

開始体重:1.1kg
開始体重:1.1cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.0kg
生まれて3ヶ月が経ちましたかわいい
来週3回目のワクチンです注射
2.5キロまで成長したので今日はグラビア撮影会ですぴかぴか(新しい)←意味わからんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まずは引いて撮るよぉ〜目線外そうかぁぴかぴか(新しい)いいねいいねぇ〜カメラ
1IMG_3703.JPG
「はいわかりまちた。」


ちょ〜っと寄るよぉ〜。目線は左上でかわいさ残してぇ〜かわいいカメラ
2IMG_3560.JPG
「こんなかんじでしゅか?」


お〜その調子ぃ〜ぽっちちゃん乗ってきたねぇ〜もっと寄るよ〜揺れるハートカメラ
3IMG_3559.JPG
「なんだか気分が乗ってきまちた。」


じゃぁ上目使いでぴかぴか(新しい)小悪魔風にねぇ〜キスマークカメラ
4IMG_3692.JPG
「わたち子悪魔でしゅ。パピー悪魔でしゅ。まいりまちたか?」


たまらないねぇ〜!じゃぁちょ〜〜っと横になってみようかぁ。目力で誘惑して〜揺れるハートカメラ
5IMG_3557.JPG
「目力なら誰にもまけないでしゅ。もっと撮ってくだしゃい。脱いでもいいでしゅよ。」

ってゆ〜か元からヌードだろexclamation×2 笑

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

はい!おつかれちゃ〜ん!ぽっちちゃんまたたのむよぉ〜 byエロカメラマン
7IMG_3721.JPG
「グラビアクイーンも大変でしゅ。ご飯くだしゃい。」

けっこう写真撮られるの好きみたい・・たらーっ(汗)

いつもありがとわん犬(笑)犬ブログランキング参加してます四葉ぽちっとなして下さいませませ犬(足)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ひろぽん at 13:18| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする