2006年12月23日

見学

今日初めて仔犬に会いましたぴかぴか(新しい)
今まではブリーダーさんが親切に画像をまめに送ってきてくれました!
だから初めて会う気はしませんでした。
思ったより小さくてまるでハムスターヤギ

はじめましてのパチリカメラ
はじめまして.JPG

お母さん(凛)と一緒四葉親子っていいね!
お母さんと.JPG

何か御用ですか?
ぽっちだけ.JPG

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)フラッシュ切るの忘れちゃったたらーっ(汗)
ライト.JPG

少し早いとってもいいクリスマスプレゼントをこの子がくれましたリボン

ニックネーム ひろぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

きゃわい〜〜

やばいです!かわいすぎです!

061218-3.jpg

兄弟そろって犬(笑)眠い(睡眠)
061218-1.jpg

寝相悪いのかなぁたらーっ(汗)
061218-2.jpg
ニックネーム ひろぽん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

目が開いた

目が開いたようです目

かわいい揺れるハート
061211-2.jpg

せくし〜だわんキスマーク
061211-1.jpg
ニックネーム ひろぽん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする